ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

そうだ、コレだ。通過点だけど。

|ω・`)。

 

、、、久しぶりの更新すぎて、ブログを開くのがコワイ病。

はい。みぃです|・ω・`)コッショリ

 

あんまり、、、

言いたくないけど、ゴタゴタしてて、

書く気になれませんでした(´・ω・`)

みぃがぜんぶ悪いんや。しゃない。

 

てな訳で、久しぶりの更新ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

何から書こう、、、あ、せやせや、

f:id:kinokomimi:20170624080421p:image

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

f:id:kinokomimi:20170624080431p:image

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

100勝クランあんどクランレベル8...

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホ

 

ありがとうありがとうアリガトウ。

くらめんさま。

山アリ、谷アリ、暴風雨アリ

みんなで積み上げた、この軌跡。

 

、うん。

ウマイコト、イエマシタネ。アリガトウ

 

や、長かった。

やっと書けた。この記事。

 

みんなのクランは、もうレベル10、とっくに超えたりしてるのかな?

端からみてたら、ただの一歩。

だが、ずっと頑張ってきた仲間にとっては、

嬉しい、大きな一歩。

なんてったって、援軍8コイレラレルンヤデ。

 

みぃのおかげデスネ。ワカリマス。

ウソです、。ゴメンナサイ。

 

通過点。だけどだけど、嬉しいね(//∇//)

わぉ、びっくり。

書きたい事、鼻の頭から湧き出てきた、が、

全然違う話なので、また次回=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

、、、オチのない話でごめんよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ほんま

ブログブランクコワイヨ、ガンバロウ

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)