ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

ぁぁぁぁぁっ!オワタ( ̄・ω・ ̄)テンカイチ

「黄砂が目に沁みる、心に沁みる今日この頃。

貴方のココロに沁みるコトバはなんですか。」

上手い事書けましたね。うん

 

クラクラ良ブロガーさま達の垣間を、

マニアックな文で、すり抜けたい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

煮干しブロガぁぁぁぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

、、、みぃです( ̄・ω・ ̄)ばんちゃ

*嫌いなもの:黄砂
*バスト :Dカップ

 

ガイハジ様との決戦から、はや数日。

負け記事は気持ちが

うん。なかなか、進まない( ̄・ω・ ̄)

f:id:kinokomimi:20170514132854p:image

うん、完敗や( ̄・ω・ ̄)!

 

 

なんてゆうか、アタックも上手いんだけど、

配置がすごく練られていました( ̄・ω・ ̄)

 

ツワキノ( ̄・ω・ ̄)

てか、みぃ( ̄・ω・ ̄)

非初見二回で煮干しアタック二回とか、

ほんま、ほんま、、ないわぁ。

て、事で、

ツワキノ、次回イベントに向けて、

9オンリーで対戦重ねます。平日。

テーマは

鍛えよう。配置もPSも腹筋も。

 

僕らはデキル、ワンダーコア

君にもデキル、ワンダーコア

起きアガルだけツワキノ・ワンダーコア

誰かみぃに買ってくださいワンダーコア

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

追伸:レイリーさん、コメントありがとでした。
ガイハジさん天下一、ツワキノの分も、
今回も優勝してください=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!