ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

クラッシュオブノイン、鬼の反省会。

ツワキノエース魔導師だいちゃん、

結構どS戦士的なれーちゃん達と、

鬼の反省会が実施され申した:(;゙゚'ω゚'): 

f:id:kinokomimi:20170412074154p:image

てな訳で、

今回のノイン反省会で出た、今後の修正点と反省点。

1、使える戦術が少なく精度が低い。陸しか出来ないなら陸全般を出来るようになる。
(クイヒーバルキリ、ゴレホグ、gwivなど)

2、ハイブリッドは全員習得必須。

3、凡ミスを減らす。穴あけ、誤タップ、ユニット出し忘れなど。

4、不確定要素の多いプランニングでなんとなくで攻めない。時間ある時は誰かにプランニング相談。

5、全壊目標。
初見7割、非初見9割。

6、壁中に施設が残る事も考えて、ガゴは回収としてなるべく持っていく。

7、バルーンでの回収ついて。空攻めやる方は、ホグと違ってバルーンは遅いので、バルーンが余ったら回収に回そうではなく、それとは別に回収ユニットを持っていく。

 

うん、割と基本。

基本だいじやな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

みぃは、反省会中、終始、、、

すいません。すいません。すいません。。。

すいません。がトマラナイ。

ツワキノ、コワクナイヨ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)た、たぶん汗。

勝ちたいじゃないか。

だから、頑張れるんだお。

好きだ、ツワキノヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

次回はツワキノが、

ボコボコにされたプレイを

特集しま、、、します。。。号泣。

学ぶんや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)勝つためにヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

と、言い聞かせ、今夜もハヤシライスを

食べようか。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kinokomimi:20170410225029j:image