
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

クラッシュオブノイン、負けましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

f:id:kinokomimi:20170410213217p:image

うん、乾杯( ´ ▽ ` )ノ

いや、完敗( ´ ▽ ` )ノ

(´。pωq。`)。

 

ツワキノの、ノインが終わった。

すぐに、結果報告の記事を、書かなきゃな。。

て思ってたんだけどね、

あまりに完敗すぎて

不完全燃焼感。半端なくて、、、

1日経って。

やっと記事に取り掛かる事ができました(´・ω・`)

 あちら様は、配置に合わせてユニット組んで、

プランも、立てるのがめちゃ早かったんよ。

ツワキノ勢は、ただただ、プレッシャーに

オサレテ、オサレテ、、、

、、、くやしい。くやしい。くやしいぃぃぃぃっっっ!!!

で、みぃはというと、

負け確後に攻めた、やけくその一回目は

プランが無理過ぎて、更地ならず。

だーたんの99%の攻めをナゾッた、二回目は

まさかの追加援軍ゴレを出し忘れて、更地ならず。

 

みぃは精神面も、技術も、プランも、オツムの中身も=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈足りてませんがな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

あかん、

暗くなってもうた( ゚д゚)、、、

 

てな訳で、一旦ココまでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

次回は、

明るく、楽しく、美しく、

鬼の反省会の様子と、酒に溺れて我を忘れた、みぃのバストサイズについて語ロウカ。

後半ウソデスゴメンナサイ。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)