
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

普段の対戦ツワキノがんばってます

ツワキノ、最近、早上げ格上クランと良く当たります。

そんなときのツワキノの戦い方は、、

とりあえず、埋めれるとこ埋めて、

残った攻撃回数、全力で、

全力で、格上相手にパーセント稼ぎにいく。

どこのクランも、きっと同じことをしてると思うんだけど、、、

勝ちたい勝ちたい勝ちたい。

負けたくない。

 

そんな思いが相手クランに伝わり、

プレッシャーとなり、

ツワキノの勝利に繋がっているのではないかと

勝手に思っている。

、、、みぃでした。

 

真面目に語ってみた。

当たり前のことやーん、て、読み返して思ったけど、消さないもん( ;  ; )ぅぅ。

f:id:kinokomimi:20170324232148j:image

ツワキノ、100連勝まで、

あと、67勝。

くにたん、いつもありがとう。

だいちゃん、だいちゃん、だいちゃん

ぷらんにんぐ素敵やわ

兄さん、たまにドキドキする。いい意味で。

 

他にも、たくさんたくさん、

みんな、ないすアタックや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

では、皆様にいい戦が訪れますように、 

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)