ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

ジェンコ・オリーブ商会様とフレンド対戦ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

バルンを思い通りに動かせると錯覚したい。

みぃです(´・ω・`)。

フレンド対戦あざます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

4月5日、ジェンコ・オリーブ商会様との、

フレンド対戦いただきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

※サトシ様、ご訪問。大変感謝いたします(´。pωq。`)

ブログに連絡先記入無くてごめんなさい(´。pωq。`)

馴れ馴れしい対応、ごめんなさい(´・ω・`)

れーちゃんに、叱られました(´・ω・`)

きっとみぃブログファンだと信じたい。

みぃです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

オリーブ戦、みぃもでます。(選ばれたら)

バルンを思い通りに動かしてみせます。(フラグ)

 

いろんな動画を見てるんだけど、

バルンをバルンでカットして、

真ん中に向かわせられる貴方=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

尊敬です(´。pωq。`)。

、、、

オシエテクダサイ。手取り足取り。

足手まといにナリタクナイヨ。

f:id:kinokomimi:20170324210623j:image

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)