
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

ELEVEN NINE様とフレンド対戦

ばんちゃ(・ω・)ノ

ゴレを思い通りに操っていると、

錯覚してみたい。みぃです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

4月3日にELEVEN NINE様と、

フレンド対戦いただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

、、、

みぃ、ゴレを思い通りに操ってみせますね。(フラグ)

ツワキノ、フレンド対戦どしどし、まだまだ、

募集中です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

もっと、、もっともっと、、、ッ

うまくなりたい。

最近、さっぱりプランが思い付かない、、、。

みぃでした(´。pωq。`)。

フレンド対戦して頂ける、心優しいクラン様は、こちらまで↓おなしゃすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

ツワキノ公式ツイッター↓↓
https://mobile.twitter.com/tsuwakino

追記:このブログでフレンド対戦を募集しておきながら、連絡先も書かず、ご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び致します。

ただいま、四つん這いで、猛省ちうにて、

お許しくださ、、、ぃ、っ

ご主人さまぁぁぁぁぁぁ、、ッッッ。

f:id:kinokomimi:20170323191933j:image

れーちゃん、怒らないで。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)