
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

貴方に、、、あげたいの

そろそろあげたい。

でも、ちょっとこわい。

 

まるで大好きなダーリンとの初めての夜

ドキドキして、

ちょっと逃げ出したい気持ち。

でも、貴方にもっと。近付きたいの。

 

f:id:kinokomimi:20170316192218j:image

 

まだ、はやいかしら、、、

もっと、、っ

じっくり、、、っ

慣らしてからじゃないと、、っ??

 

みぃ、いまは、ね、
片手で、、してるの。
でも、両手でイケるように、ならないと、、
しちゃ、らめって、、リダが(´。pωq。`)

つまり、トロいのねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  ワカリマス

 

でも、最近の10は、

ハイブリッドとか、ハイブリッドとか

ハイブリッドとか、、、

楽しそう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

みぃもアレやりたい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

お叱り、ご意見あれば、

待ってます|ω・`)

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)