
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

Dカップです

f:id:kinokomimi:20170315194800j:image

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

おさぼりブロガー、みぃですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

美人ブロガー、みぃですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

嘘ですゴメンナサイヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

こんな、腐れた文章なんか、きっと誰も読んでなんかナイんや。

この、アクセス数ってあれやろ、

どうせ広告AIの足跡と自分の足跡なんや、、

どうせどうせ、、、、、、、。ふんだ(´。pωq。`)。

と、フテてた矢先。 

クラメンのくにたんが、グロチャにて

みぃの読者(ファン)←※異論は受け付けていまてんテヘペロ

に、会ったらしく、「ブログの更新はよはよ」

、、、、、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

なん、、だと=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  復活!

イッショウケンメイガンバリマスヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

まずはみんなが気になる

みぃのおっぱいのサイズについて

話そうかヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

Dカップです。  

 

 

嘘ですゴメンナサイ。

ツワキノの現在の様子について、ちょこと、

書いてみるね。テヘ。

現在サブ垢も含めて41人〜45人にて、

活動ちうだお

最近何故か連勝続きで、現在28連勝=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

f:id:kinokomimi:20170315194047p:image 

みぃのおかげやな←異論は受け付けてまてんテヘペロ

ただ、三月、、

別れと出会いの季節、、、。

卒業の決まった(クラクラやり過ぎで決められなかった若者も若干名)君達、

新しい生活に慣れたら、必ず

戻ってきてや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

待ってんで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

とりま、あと72勝で100連勝や。

余裕やな( ゚д゚)。

 

文が右往左往するのが特徴のみぃブログ。

また、読んでや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

待ってんで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

ついでに、ツワキノ入隊も、

待ってんで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)