
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

動画:復活=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈穴掘り師(ディガー)

(通称:ア○ル彫師)

ここ最近、とんと姿を見かけなくなったあの人。

元気にしているのかしら、、、。

あの人、、すごく、、っ

すごくうまかったの、、、ッ

掘るのが。

風の噂では、お年のせいか、すっかり弱くなっちゃった。て聞いたんだけど、、、アレ

、、、

と思ったら、来ました穴掘り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

強いじゃないか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

まだまだいけるぜディガーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

《クラクラ th10》テンプレ対策陣をあのユニットで全壊!? - YouTube

そ、、そこっ

も、、っ、いっぱい、、ッッ

ほりほり、しちゃ、、、っっ

らめぇぇぇっっっ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)