ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

係数調整クランきたァァァァァ:(;゙゚'ω゚'):

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにキタね、キタキタ、因縁の

係数ガチ調整クラン( ´ ▽ ` )ノ

↓ハゲがいっぱいいるね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20170115132104p:image

コワイ、、、。

コッチがツワキノ↓

f:id:kinokomimi:20170115132149p:image

大丈夫、パフェ取ったら負けはないからね( ´ ▽ ` )ノ余裕っしょw.....byくにたん

 

パフェ取るしかない、戦いが、

ココにはある(ΦωΦ)

 

、、、コワスギルオ。

 

では、相手クラン様の

クイヒー逸れて、ひゅんひゅん、されますように(>人<;)

ボウラーキョバクで、バフっと、消えますように(>人<;)

ハゲがもっと禿げて、ショックで対戦出場拒否する事を願って、、。

 

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)