ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

ちょっと、話してみよう

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりだぬ[壁|_-)チラッ

今日は、ツワキノのくにたんの話をするよ|ω・`)

くにたんてね、垢が沢山あって、みぃも全部は知らないんだど、感謝。にも所属してるらし。

スゲェ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

くにたんとの出会いは合同紅白戦だたかな?

みぃは、この通りの下手の横好きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

チャット盛り上げ隊だったんだな

あの頃は、みぃはまだ一輪のきのこに居てて、

ツワキノは、影も形もなかったんだ。 

 

で、話しを戻そう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そう、初めてのくにたんの印象は、、、

ナニコノヒト、、、

クイヒーのダメ計算しなきゃダメ!

とか、

感覚デやるな!

とか、、、

、、、え、埋めできるの?笑とか、、

(╬◣д◢)ムキー!!

( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩

ええ、くにたん、嫌いでしたとも( ̄▽ ̄)

みぃは、甘々、ツワキノメンバーなるまでは、

ガチのガの字も分からない、ぴーちゃんだたな。そんな自分を見透かされたみたいで、

凄く、すごく、いやだった。

 

でもな、クランに、

ツワキノに、くにたんが来てくれて、

「なんなん、この人、めっちゃ仲間想いの良い奴やん、、、」

みぃがメンバーとけんかした時も、

フォローいれてくれるし←お手数お掛けします

なにより、

「ひとりじゃ対戦できんやろが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

みんな大事なん、当たり前やろ‼︎」

この、ひと言で、ツワキノメンバーの実力に、

付いてけなくて、挫折してたみぃのココロが、

溶けました。良い奴ジャナイカ、くにたん。

てゆう、くにたんがめっちゃ良い奴で、

ストイックで、めっちゃ攻めが上手いって話w

気になる方は、是非、

ツワキノ来てや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

最近、ブログの頻度が下がっていたのは、

忙しいのもあったけど、

自信喪失てツワキノから家出したり(カムさぁへw)なんだかモチベが上がらなかったんだ。

 

長い文章書くのはニガテやなw

話がコロコロ変わって、きっと読みにくいよな、、、

ごめんなさい(´。pωq。`)

最後まで、読んでくれた方は素晴らしい。

きみ、将来有望やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)その精神力ッ⁉︎

 、、、ありがとう。もっと上手く書けるように

ガンバリマス。

テヘペロw

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 f:id:kinokomimi:20170113200017j:image