
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

時間切れ防止の為にできること=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

f:id:kinokomimi:20161224230543j:image

ちゃ(・ω・)ノ

メリクリ(´。pωq。`)

今日はクリスマスイブだお(´。pωq。`)

イブもクラクラ、、タノシイネ(┬┬_┬┬)泣

泣いてなんか、、ナイノヨ。。。

、、気を取り直して、イキマス=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

皆様は、クラン対戦の時等、時間切れ防止の為に何か気をつけてますか|ω・`)?

今回は、ツワキノメンバーの心掛けていること、

話し合ってみたお( ´ ▽ ` )ノ

※以下コピペ。

(・ω・)←まとめるのニガテ、悪しからず。

ごーちゃん

「突然ですがみなさん時間切れ防止のために心がけてることありますか?(/ω・\)チラチラ」

くにたん

「クイヒーは!クイーン部隊から始めるようにはしてる!(´・ω・`)

あとは、ゴレウィズも基本クイーンから出すようにはしてる!
一番火力高いから!」

ごーちゃん

「いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧」

くにたん

「それくらいかな??
あとは、ラヴァルもバルーン通過したところから、回収だす!」

ごーちゃん

「くにたんは大丈夫ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧」

くにたん

「時間切れは滅多にないよ(´・ω・`)」

みぃ

「よくあるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  」

ごーちゃん

「時間切れしてる人に多いのが時間の使い方が悪かったり(;・∀・)」

みぃ

「回収おくれる(´・ω・`)…」

くにたん

「プラン練る段階で、回収ユニットを決めると良いよ(´・ω・`)

それだけで、結構変わる!と思う!!」←なるへそ

だいちゃん

「オレは、だいたいプランニングの段階でクイヒーをどのくらいやれてどこまで削れるかが分かってるので、
バルキリーをどこに出したらいいのかが分かって、
そのあとバルキリーが逸れないようにババキンとウィズでどこをカットしたらいいのかを考えて、
どこの施設が余るからそこにホグ投げようって考えてたら、
最終的にはどこの施設が残ってるのかが分かるので、
最後そこを回収する為のユニット持っていけば時間切れならない!(´・ω・`)」←さすが変態

れーちゃん

「プランニング割とてけとーだから
とりあえずアチャとガゴいっぱい持ってくー。掃除ウィズも2匹、あとホグとか空始めたら
近くにババキンいなけりゃすぐウィズ出すくらい、近くにいたらガゴ」←みぃもこのタイプ

みぃ

「ウィズとガゴとアチャコ、だいたいで、もってくヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」

リダ

「角小屋にアチャいつも忘れてるじゃん(;・∀・)」←痛いツッコミ

みぃ

「アレはイリュージョンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  」←あるよね、角小屋がいきなり現れる魔法。

リダ

「俺もレーちゃんタイプかなー。
呪文落としてやる事無くなったら、マップ全体を広く俯瞰で見て、回収忘れ、回収遅れそうな施設が無いか毎回確認してる。
サブ垢でも同じことやってる。
角小屋、角テスラ、取り零し施設の確認等々。

角小屋には大抵、開幕アチャ出してるけど。」←堅実にお金貯めそうだよね

 

読みにくいな、、、。すいまぜん(´。pωq。`)

何回か読んでみてヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  頼んだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

てことで、、。

では今回は、、皆様が時間切れしませんように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)