ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

動画TH9→TH10☆煮干しの重要性_φ(・_・

ばんちゃ(・ω・)ノ

TH9の皆様、TH10を攻めた事はありますか?

わけわかんない赤いビームを発する蝋燭(ロウソク。

ぶっとい大砲にゴツいアチャタワ。

何もかも、太い、、、。太い、、、。

、、、ふといのは、嫌い、。なんかじゃ、、、ッ

なぃ、、ぉ、、ッ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

あ、取り乱しました┏○)) 

でも、ビリビリくるグルグルテスラやらあって、もぅ目を離したら

アチャクイすぐヤラレちゃうしで、みぃは

ニガテです(´。pωq。`)

だが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)クラン対戦において、格上から煮干し取ってこれる事は、クランにとって、

すごく意味のある事たい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎らしいぞ‼︎

気になる貴方は見るべし=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

ツワキノチャンネル

《クラクラ th9→th10》クラン戦における煮干の重要性とは? - YouTube

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)