ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

フレンド対戦始動=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

最近、ご無沙汰ブログのみぃです(・ω・)ノ

今思えば、某クラメン◯ai◯i氏の

「こんなつまらん記事よりマシやろ」

発言で、少し萎えた模様(´・ω・`)

 

みぃがやってる事って、意味があるのかな、、

みぃは、戦術の解説とか、配置の説明とか、

出来ません。

もっと、みんなの為になる記事が書けたら、もっと、いいのにな、とは思うけど(´・ω・`)

 

あ、あかんあかん。。コホンッ、

ツマラナイ前置きは、ココまでにして( ´ ▽ ` )ノ

ツワキノは、クランレベル5が目前、て事で、

他クラン様とフレンド対戦をやっていきます。

今回はリダ選抜のTH9、10人対戦です( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:kinokomimi:20161218214658p:image

もちろん、下手っぴみぃは、選抜漏れ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

当たり前やな、うん(´・ω・`)

全然、ぜんぜん、ゼンゼン、気にしてなんか

ナイノヨ。、、、ぅぅ(。•́-ก̀。)。

他クランなら、トップアタッカーの頭を張れる面々が揃ったツワキノ。

その中の、TOP10ですお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

期待大( ̄▽ ̄)!

てゆう、プレッシャー。テヘペロw

 

とりま、みんながんばれー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)