ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

熱いよッ熱くて熱くて、、、そして悔しい。

ここまで、7連勝を重ねてきたツワキノ。

f:id:kinokomimi:20161216074729p:image

今回は中華TH11が5人のクランと当たったお

ウチは一人やけどな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

f:id:kinokomimi:20161216074116p:image

f:id:kinokomimi:20161216074128p:image

f:id:kinokomimi:20161216074137p:image

f:id:kinokomimi:20161216074146p:image

1%を稼ぐ為の、熱い戦いやた。

負けたけど=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

悔しい、悔しい。

くやぢぃぃぃぃぃィィ(┬┬_┬┬)

援軍処理もヒーローも処理せずん、

ラババルゴリ押しすんなぁぁぁぁ(┬┬_┬┬)

でも、最後までどっちが勝つかわからん、

そんな大接戦を繰り広げられたんは、 

ツワキノ、さすがや、と、我がクランながら、

おもた(´・ω・`)

 

みぃは、格上に攻める事はできません(´・ω・`)

スキルが足りなさすぎやねん(´・ω・`)

 

あんまり、みぃにできる事はないんかなぁ、

と、思ったらモチベダダ下がりのみぃ、

おサボリブログ、久しぶりの更新ですた( ´ ▽ ` )ノ

 

では、葬式ムードなんて、ぶちこわせ!

皆様が、いい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

めっちゃ上手い新人さんが、
ぞくぞく増加中=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎なうッ‼︎