
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

動画ゴレホグ対策配置についてだおTH9

動画

なかなか、配置に関する動画って少ないよね| |д・) ソォーッ…

今回はツワキノリダflatmanさんが、

ゴレホグ対策配置についての

解説動画をアップしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

ツワモノチャンネル

《クラクラ th9》どーする?ゴレホグ対策。配置や罠などを解説! - YouTube

みぃは配置を考えるの、ニガテです| |д・) 

パクリは正義やっ!守ってなんぼっ!やけど、

そっから先、改良していく為に、

いっぱい考えなきゃなって、オモッタオ| |д・) 

作って、試して、直して、が大事、、、

気が短いみぃには、ちとキツイ(。•́-ก̀。)

れーちゃん、だいちゃん、リダ、、、

頼んだで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

テヘペロ( ´ ▽ ` )ノw

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)