ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

どーしたもんかのぅ。

ちゃ| |д・) ソォーッ…

ご無沙汰です|ω・`)

なんだか、伝えたい言葉が思い浮かばなくて、

ご無沙汰してました|ω・`)

気が抜けてしまってるのは、みぃだなw

f:id:kinokomimi:20161206213056p:image

対戦成績だけなブログは、嫌なんだけど、

いま、ちょっと無理して書いています(´・ω・`)

どーしたもんかのぅ(´・ω・`)

板さんにフラれちゃったからかな(´・ω・`)

 

とりまツワモノは今回も快勝です|ω・`)

書きたくなったらまた、

ぶぁぁって、書くかも|ω・`)

なんか、こんなで、ごめんよい(´・ω・`)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)