
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

一歩ずつ、一歩ずつや( ´ ▽ ` )ノ

ばんちゃ(・ω・)ノ

師走の星は近くに感じるね(・ω・)ノ

年末は、たいへん忙しいです(・ω・)ノ

f:id:kinokomimi:20161201185912j:image

前回の初黒星を乗り越え、

メンバー、一丸となって、もっともっとを、

重ねて行こうと、ツワキノ再発進です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

テンプレ陣にも、全力やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

いつかはまた、負けるかもわからんけど、

やれる事をやらずして、負けるんは、

いやや。みぃも、もっともっと、

上手くなる!ツワキノの為に。

今回おやすみやけどな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

週末は、参加するから、待ってて( ´ ▽ ` )ノ

しんみりして、すまんな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんだか寒いとテンションあがらへん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)