
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

25戦目は日本戦=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

皆様、ばんちゃ|ω・`)

すっごいトイレ行きたいけど、

我慢して書くね|ω・`)

 

今回の相手は「dskちん」様( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161122063318p:image

dskちん様も連勝ちゅうで、お互い連勝をかけた、一戦やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

相手様TH10の方うまかった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

最後まで目の離せない展開ですた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

対戦終了後、動画撮影の許可を頂きたく、

お伺いしました。

お杉さんをはじめ、皆様快く迎えて頂いて、

ツワキノ一同、感謝です┏○)) 

わざわざ、次の日、動画の件で訪ねてきてくれましたお

f:id:kinokomimi:20161122074155p:image

めっちゃいい人(´。pωq。`)

そう、動画な、今回、新しく入ったみろさんの攻めが圧巻すぎて、リダが動画にアップしてくれました( ´ ▽ ` )ノ次回お楽しみに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そろそろみぃの膀胱がゲンカイヲムカエマス。

なので、今日はここまで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

無事に25連勝や( ´ ▽ ` )ノ

ん?25連勝=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

節目やたな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)