ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

星6獲ったどー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、久々のサラチふたつ(´。pωq。`) 

やればできるじゃん、みぃ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

すごい、天才かも=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

f:id:kinokomimi:20161120122557j:image

うそです。すいません。

久しぶり過ぎて、調子にのりました。

あのね、みぃ一人のチカラじゃないんだ。

みぃ煮干し→みぃ不機嫌→

みぃチャット荒れる→クランチャット荒れる

な、流れを見るに見かねたリダの

「わかった、一緒にぷらんにんぐしよう」

「みぃがサラチとれるまで、付き合うから」

な、大人なリーダーの協力により、

サラチ、とれました(´。pωq。`)

リーダー、ありがとうありがとうありがとう泣

自分の事のように、喜んでくれたリーダー。

(リダが一番ホッとしたでしょう...)

そんな、ツワキノ。

君も、こんなクランに来ないかい?

いや、きっと来たいはずや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

待ってるでい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

f:id:kinokomimi:20161120122111p:image

無事に24連勝にて、対戦終えました( ´ ▽ ` )ノ

オトナになりたい。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)