ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

めっちゃドキドキの日本戦=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

序盤に立て続けに攻め込まれ、

正直。。。

負けるかと思ったワ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

クラン戦を良く理解してらっしゃるクラン様で

プレッシャーのかけ方が半端ない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

だがっしかーしっ‼︎

ウチは、ツワキノは、強かった‼︎

防衛配置を練りに練った、れーちゃんや、

みんなでアドバイスしあった配置が効き、

守りが煌った。ピカピカーン!

れーちゃん、すげーわ。

さすがウチの防衛将軍様や=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

f:id:kinokomimi:20161115130825p:image

てな訳で、みぃが仕事オワテ、攻める頃には、、、ほぼ、勝ち確=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

なんのプレッシャーもないのに、

安定の煮干しを連発し、終わりました。。。

ちょっとは、貢献したいわ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

追伸:ダンテさん、わざわざご挨拶、ありがとうございました┏○)) 熱い熱い闘いを、ありがとうございました。