
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

ツワキノメンバー紹介

みぃの独断と偏見に溢れた紹介文。

苦情は受け付けていません( ̄▽ ̄)悪しからず

  • flatman(リーダー)

・大人の雰囲気が溢れ出る、ちょっぴりクールなトコロが堪らない。動画で声を聴くと、ついつい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてしまう。

・深夜の彼の発言は、時々ドS。

普段優しいだけに、ギャップに萌えを感じてしまい、またまた(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてしまう。

・和を大切に、皆んなを纏める良きリーダー。

 

  • daiki(通称だいちゃん)

・綿密なぷらんにんぐを立て、全壊を量産。

ユニットの特性を理解し、配置に合わせて組み合わせ、使いこなすことができる。

・ユニット構成への拘りが半端なく、

一枠でも無駄に使うと、後で彼にネチネチ言われる。

ぷらんにんぐも細かいが性格もカナリ細かい。

よく、みぃに、小姑ばりの一言をいい、喧嘩になる。

・埋めは任せろアタッカー兼、引き抜き隊長

 

・暇さえあれば、クラクラ動画を検索している。彼の知らない事は無いのではないかと、時々思う。

・ツワキノの防衛大臣兼、鬼教官

配置に対する拘りは、群を抜く。

彼のアドバイスで更地を免れた配置は数知れず

自らがアタックに失敗すると、壁を殴るらしく、きっとお家の壁は穴だらけであろう。

・格上へのアタック、ぷらんにんぐは、素晴らしく、強敵であればあるほど、萌えるタチ。

カナリのドS度だが、時々優しいので、

ちょっぴり(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてしまう。

 

  • くにたん(通称はそのまんま)

・彼は気分屋。

・だいちゃんの事が好き過ぎてツワキノに入隊。

(本人曰く、だいちゃんが熱心に誘ってきた為、ココロ動かされ、入隊したらしい...て、書けといわれた)

彼の夜中のテンションは、激しくヤバく、

きっと10代の女子は引いてしまうだろう。

・下ネタの帝王。

彼女をびちゃびちゃにすることに、命懸けで取り組む、努力家兼、変態野郎。

アタックも変態的に上手いので、アッチとクラクラの技術は直結しているのではないかと、考えさせられた逸材。

・グロチャでの勧誘活動、有り難す。 

 

DEEEK(通称だーたん)

・賢いのであろう、たまに、凡人のみぃには思いもよらぬプランニングをたて、更地を量産。

・きっとA型。結構マジメ。

・くにたんとは、良からぬ関係らしい。

 

go(通称ごーちゃん)

・負けたら抜けるよ?を合言葉にツワキノに入隊。

が、負けても、何故かいてくれる、有難い存在。

・ゴレホグのプロ。めちゃめちゃうまい。

だが、何故か空も出来るってゆう、許せない実力の持ち主。

・多分B型。ちょっとばかり気分屋さん。

・サブ垢多数持ち。最近、みんなにアドバイスをくれたりして、ツワキノの虜になった模様。

自称A型。

 

La BRujita(通称らーたん)

・ストイックな性格。

・自分にはカナリ厳しく、皆が見ても上手いのに、満足せず、更に自分を追い込む。

・もしかしたら、みぃと同じM。

・時々、優しい。

・多分O型。現在調査中。

 

GOBU(通称ごぶたん)

・対戦時に姿を現し、ナイスサラチヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

と、褒めてくれる。

・実は愛妻家、兼、家族想いの優しいひと

・対戦、マッチング関係で夜中に特攻の際は、

家族に気を遣い、トイレからの出撃もめずらしくは、ないらしい(´。pωq。`)泣ける。

・とっても、オトナ。最近は、メキメキ腕が上がって、陸ならマカセロごぶたんにヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

と、みぃは思っている。

・たぶんO型。

 

よこ(通称よこたん)

・けっこう変態。

・どえむの彼女を持つ、彼はモチロンどえす。

・カナリの自信家で、攻めが上手くいったときは(←だいたい毎回サラチ。)自画自賛ぷらす、

みぃへのセクハラがマックスになる。

(例)いまの攻めみたら、みぃたん、濡れ濡れなっちゃうね。等。

、、、はぃ。ナリマシタ。お察し。

・最近、アドバイスをちょこちょこしてくれる、ありがたーい存在。うん、許す。

 

 

まだ途中だお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)