
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

来ました‼︎日本戦=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

f:id:kinokomimi:20161107202108j:image

ほんま、この一言につきる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

数あるクランの中で、日本のクランは

やっぱり強いと思うんだ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

それだけに、負けられない思いが爆発やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

クラン戦の宝石箱やぁぁぁ。下手でさーせん┏○)) 

準備期間には配置を練りに練り。

防衛大臣ccれーちゃんの、ダメ出しにも負けず

みんな、涙を堪えて配置を修正したね(´。pωq。`)よくがんばた、うん。

今回は、うち、ツワキノの方が初めての有利なマッチングで、ちと、相手クラン様

「LaNaKiRa」様には、申し訳なかた|ω-`*)

こちらのクラン様、快く、ブログと動画の掲載を受諾頂き、頭が下がりました。

この場を借りて、ありがとうですヽ(;▽;)ノ

いや、勢いが凄いクラン様で、

最初、ちょっと負けるかと思ったお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ただ、うちも、ツワキノも、頑張りますたッ

無事に連勝とぎれることなく、

18連勝なう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

毎回ドキドキコワスギルオッ‼︎

 

では、次回はみんなの楽しみにしている、

みぃの羞恥ぷれいをお送りいたします。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)