ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

いやぁ、サラチって、ほんと、イイデスヨネ

おはよござます(・ω・)ノ

今朝は5時前に目が覚め、

急いで風呂と歯磨きを済ませたところです。

安定の寝落ち=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

対戦終了と共に寝落ち=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

辛うじて、お疲れ様。と言った記憶があるような、ないような、、、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)?

 

あれですね、対戦4回ぶりにサラチを取れた安心感から寝てしまったんだな、うん(・ω・)ノ

 

そう、久しぶりのサラチ(´。pωq。`)

待ってたお、サラチ(´。pωq。`)

貴方に逢いたくて、寒い車の中で片手で頑張ったお(・ω・)ノ

 

ちょっと、。いや、カナリ嬉しかったので、スクショ載せてしまう、自己満足ぷれいを、、ッゆるし、、て、、ッ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

f:id:kinokomimi:20161102073933p:image

この、なんの変哲もない配置を

f:id:kinokomimi:20161102074151p:image

こうして、いつもの安定クエイク失敗からの、、

f:id:kinokomimi:20161102074839p:image

無理矢理サラチ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

いいんだ、サラチはサラチたい、、、。

 

と、とりま戦況報告(・ω・)ノ

f:id:kinokomimi:20161102075145p:image

後付け感ぱねーな、とか言わない、だいちゃん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈聞こえてます。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

追記という独り言:いやぁ、一回目の攻めでクイヒー流れ、対空にひゅんひゅんされ、星1にオワタときに、軽く引退がチラついた決意を、固めなくてほんとヨカッタ。