ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

拝啓 おじ様。

風も冷たくなってきた、今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

 

あなたが眠ってしまって、はや数日が過ぎようとしています。

 

あなたがあそこから居なくなって、

あなたの大切さに気付きました。

 

あなたが居ないと、大きな困難に立ち向かえません。

あなたが居ないと、赤い魔法使いが死んでしまうのです。

 

でもね、、、頑張ったよ。

あなたが居なくても、

弓を持った大女が来ても、剣を持った大男がきても、、。

斧をもった少女と、火を吐く緑のドラゴンが来ても、、、

 いけるようになったんだ。

でも、はやく、かえってきて。

みぃのもとに、、、。

f:id:kinokomimi:20161029165442j:image

芋だからね。おっちゃん居ないとか、

無理ゲー( ´ ▽ ` )ノ

30回に1回しか成功せんわ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)むりむり

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)