ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

欲求不満だお、、、

山はそろそろ紅葉の時期を迎え

動物たちは冬支度に大忙しな、今日この頃。

秋は食べ物も美味しい季節です。

 

、、、シタイシタイシタイっ

対戦したぁぁぁい(´。pωq。`)

 

みぃは只今、ババキン絶賛強化ちうにて、

対戦おやすみなう|ω-`*)シュン

 

したい、、、。

ヤリすぎると、疲れちゃうけど、

してないと、したくなる、、、。

欲求不満=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

アッチじゃないよっクラクラだお( ´ ▽ ` )ノ

ぽちシタイ病発病( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161027080510j:image

実はpontaさんのファンです。テヘペロ

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)