ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

一番大事な事

みなさん、ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、クラン対戦、ツワキノにとって、大切な事はなにか、て話| |д・) ソォーッ…

真面目な話だけど、飛ばしちゃらめお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

みぃが一番大事だと思うのは、

ズバリ、コミュニケーション=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

これが出来ないと、ツワキノ無理です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

例えば、クランメールのチェックだったり、

戦略の相談だったり、何番攻めるか、等

ギリギリの状況だと更に、、、

ほんとコミュニケーション取れないのは厳しい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

だいちゃん曰く、

旨さ<コミュニケーション=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ですお

 

また、対戦で、自分が今、何を、いつ、どうすればいいのか、、、

わからないときはさ、聞いちゃえよッ( ´ ▽ ` )ノ

仲間なんだからさ、言っちゃいなよっ‼︎

f:id:kinokomimi:20161027171537j:image

以上。今日みぃが思ったこと、でした。

偉そうに、すまん、、。実は熱く言っちゃうの、、、ちょっと恥ずかしい。。。(//∇//)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)