ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

8連勝とか、みぃのおかげやな( ̄▽ ̄)汗

ばんちゃ| |д・) ソォーッ…

ちょっとおサボリブログで

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161016172300j:image 

ま、、まぁ、こんな感じやな( ̄▽ ̄)

みぃの偵察のおかげやな、、、。

みぃの結果は、、、

f:id:kinokomimi:20161016172939j:image

まさかの星ぜろ( ´ ▽ ` )ノ

こないだ、アプデがあったよね( ´ ▽ ` )ノ

その影響か、一回目はサバ落ちまくりで、、、

(´。pωq。`)

イケてたんだよ、、みぃの携帯では、、、。

 

二回目は、どうしても四番イキタイC◯レモンさんに脅され...いや、お願いされて、

TH10の偵察に行きましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

 

偵察の練習もしなきゃな、、、。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)