ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

7連勝( ´ ▽ ` )ノ

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

口内炎が治らんよ( ´ ▽ ` )ノ

 

では、ツワキノ対戦7戦目、結果発表( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161013172418j:image

だけど、この、勝てたけど、微妙なコノ気持ち、、

なんだろう、カケッコで、隣の子が転けて、

なんとかビリを免れた、、、

大好きなメロンパンの、外側のいっちばん美味しいカリカリのトコロがなくなった、、、

そんな気持ち( ´ ▽ ` )ノ

何故って、、、あのね

f:id:kinokomimi:20161013170748j:image 

みんな、目を瞑って想像してみて。

アルティ、、、

ゴレ出して、クイーン出したよ。←ウィズ、ケチったんだね。

クイーンがアッチにいったよ。←場所が2マスずれてたんだね。

あ、援軍、ラッキィラバ。←クイーンが釣っちゃったね。

クイーンちんだけど、きっといけるよ。

ババキン、がんばってクイーン(敵方)処理したもんね。

空始めたよ。いい感じ。

あれ、

ラバ(味方)が弾けてパピィでラバ(防衛)が弾けてパピィでラバ(味方)が弾けたよ。

はい、もう一度、声にだして、言ってみよう。

ラバがはじけて、パピィラバがはじけて、パピィラバがはじけたよ。

 

パピィ(敵方)、いっぱい出たね( ´ ▽ ` )ノ

気持ちよくイケたね(味方のラバが)

バルンが秒殺だね( ´ ▽ ` )ノ

 

みんな、想像できたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

泣けるぅ。。。

 

 いやぁ、

クラクラってほんと、楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kinokomimi:20161013171811j:image