
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

げきおこぷんぷんまる

むー(¬_¬)

みなさま、ばんちゃ(´・ω・`)

いきなり不機嫌でごめちゃい(´・ω・`)

でもね、

f:id:kinokomimi:20161011023436j:image

これは、ヒドイよ(´・ω・`)

コレが、相手さんね↓

f:id:kinokomimi:20161011023646p:image

f:id:kinokomimi:20161011023651p:image

で、コレがうち↓

f:id:kinokomimi:20161011023748p:image

係数てなんだっけ(´・ω・`)

全然ちがう‼︎

おこだよ(´。pωq。`)

穴掘りだけ4レベルの15番さん(´。pωq。`)

めっちゃ下手でありますように(・ω・)ノ

 

でも、みんなこんな理不尽なマッチングを乗り越えてるんだおね(´。pωq。`)

ツワキノも、がんばろ(´。pωq。`)

てか、みぃが同番サラチにできるか、ギモンなんだが( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ、改善頼むぜ、運営さん( ´ ▽ ` )ノ

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)