
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

終了前45分の出来事。

ちゃお( ´ ▽ ` )ノ

30人対戦、やりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんとか、勝てました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

が、、、ッ

f:id:kinokomimi:20161010000525j:image

ナニガ危険って、

残り時間45分からの星10プラスヾ_◯ノ

接戦中の接戦っ‼︎

盛り上がりすぎて、頭痛いわ( ´ ▽ ` )ノ

みんな、早く攻めようぜ( ´ ▽ ` )ノ

みぃもやけどな( ´ ▽ ` )ノ

 

下位の方が攻めてくれないと、なかなかクラン全体の作戦が立てれないんだよね(´・ω・`)

開戦後15時間以内にTH8は二回とも攻め終わっておく。とか、

TH9序盤〜中盤の方は対戦終わり2時間前には二回とも攻め終わっておく。とか、、、

 

そこまで、ルール化したくありません( ´ ▽ ` )ノ

みんながみんなの事、クランの事を考えて動けたら、最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

もちろん、リアルの事情もあるやろし、

攻めが遅くなる等、

ぜひご一報くださいな( ´ ▽ ` )ノ

たいへん助かります(´。pωq。`)

 

とりま、21時半前後には、開戦できるように調整して、皆様がバタバタしないで攻めれるように、尽力したいと思います=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

〜以下愚痴〜

マッチング時間めっちゃ長いねん(´。pωq。`)

何とかしてや、運営さん(´・ω・`)

2時間とか待たれへんで(´・ω・`)

 

とりま、目下6連勝やでっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あと、94勝( ´ ▽ ` )ノ

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)