
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

素直に受け入れられたら、もっと、、ッ気持ちよくなるんやで、、きっと♡

f:id:kinokomimi:20161007195834j:image

皆様、ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

鈴虫が鳴いて、ちょっと涼しくなってきて、

人肌恋しい季節になったね、、(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 

あ、ちが、ッ人恋しい季節に( ´ ▽ ` )ノ

日本語ってむつかしいね( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、クラメンとのやり取りのお話だお。

みんな、人から貰ったアドバイスは、素直に聞けるかな?

みぃは聞けないひとです( ´ ▽ ` )ノ

とくに、ライバル視←勝手に。してる人からの助言とか、、、分かっちゃいるけど、

反抗してしまう(´・ω・`)

でも、あとで、よくよく考えると

ほんまやん∑(゚Д゚)すごいやん∑(゚Д゚)その通りやん∑(゚Д゚)て、30分くらいしてから、やっと受け入れる事ができます。←にぶいな。

からの、ワビ、詫び、お侘び。

他人に注意したり、アドバイスするのって、勇気がいるよね。
傷付けて、萎えさせてしまったらどうしよう(´。pωq。`)とか考えながら、、、
でも、上手くなって欲しいッそしたら、もっともっと楽しいはずやっ‼︎て、
ツワキノのみんなは、きっと、そう考えながら、進言しておるはずだな。

 

アドバイスとか、助言て、ほんまに気にして見てないと出来ないんだよね。

伝える労力も、半端ないはず。有り難いことだ

 

だから、お互い自分の意見も言いつつ、受け入れていけたらいいな( ´ ▽ ` )ノなんて、思ったり

 

とりま、みぃはこれからは素直に聞けるまでの時間を15分くらいまで短縮していくわ( ´ ▽ ` )ノ

だいちゃん、頑張って( ´ ▽ ` )ノ

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)