ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

バルキリ流し隊参上‼︎

ばんちゃ|ω・`)ノ

対戦5戦目、ついに、みぃがやりました(´。pωq。`)

f:id:kinokomimi:20161007080338j:image

それはそれは、険しい道のりとマグレと運と、、、_| ̄|○

ポイズン落とすつもりが、ジャンプおとしたり(´。pωq。`)

f:id:kinokomimi:20161007134358j:image

からの、バルキリ、全逸れ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161007192906p:image

ま、、まぁそんな事もあるよ。ね。。_| ̄|○

 

でも、優しいツワモノのメンバーさん達は、

そんな事で責めたりは、しません( ´ ▽ ` )ノ

でもな、、、ちょっとな、、かる〜くな、

罵ってくれてもええんやで(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

そしたら、悶えるし、、いやいや、頑張るし( ´ ▽ ` )ノ汗

ぷらんにんぐ通りに進めれる技術はよ(´。pωq。`)

 

とりま、いつも通り、5戦目も無事に、

勝ちました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161007192634p:image

100連勝まで、あと95勝やなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

余裕、余裕、、、汗汗

みぃの羞恥ぷれいが見たい方は、ぜひぜひ

ツワキノまでお越しください( ´ ▽ ` )ノ

そのまま、永住してもええんやで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)