ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

晴れやか( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161005190753j:image

みなさま、お元気ですか( ´ ▽ ` )ノ

お腹が痛くないって、素晴らしいね( ´ ▽ ` )ノ

天気悪いが気分晴れやか( ´ ▽ ` )ノ

 

ここ、二、三日のみぃは頭痛と腹痛とモヤモヤで、触ると怪我するガラスの破片状態、、、

もっ、、ずっと(¬_¬)←こんな顔

仕事でもミスはするわ、先輩のブラックジョークは笑えないわで(¬_¬)。

クランチャットも顔文字ナシトークでみんなごめん(。•́-ก̀。)

 

でも、

も、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

オワッタ晴れやか雲が綺麗( ´ ▽ ` )ノ←しつこいw

女子てたいへん。次に生まれ変われるなら絶対男子だな。

 

さ、ツワキノ4戦目っ‼︎

f:id:kinokomimi:20161005133424p:image

あれや、、

勝てて良かったヽ(;▽;)ノ

皆さん、ちょいリアル事情の忙しさが重なってしまった感じが、チラホラ| |д・) ソォーッ…

 が、みんなでフォローし合って勝ちにこぎつけてくれましたヽ(;▽;)ノ

この辺りがチーム力ですな( ´ ▽ ` )ノ

 

実は、、みぃはここ2戦、不参加で、ゆっくり休ませてもらってました(´。pωq。`)ごめんよぃ。

今回参加させてもらう5回戦目は、がんばるナッシ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)