ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

え、っ三回もしちゃう、、ッの、。?

みなさま、ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

ヘンなタイトルに誘われて来たあなた(´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡お目が高い( ̄▽ ̄)

ゆっくり駄文よんでっておくれやす( ´ ▽ ` )ノ

三回連続勝利で思わずシモに走ったお( ´ ▽ ` )ノ

ごめんね...テヘペロ♡

 

f:id:kinokomimi:20161003073605p:image

さて、ツワキノ、無事に勝利( ´ ▽ ` )ノ

相手やる気なさすぎだろヾ(・ω・o) ォィw

てゆう、ツッコミはさて置き、、f:id:kinokomimi:20161003200725p:image

今回みぃが凄いなって思ったのは、

だーたんの、このガゴカット( ゚д゚)

仕事量ぱない(=´∀`)人(´∀`=)

今回はココからゴレホグをしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

カットが上手くいくと、全てが上手く行く気がするくらい、大事ですよな( ゚д゚)

もちろん、更地(=´∀`)人(´∀`=)

ゴレホグ、、、みぃはできません(´・ω・`)

 

やき、できるひとは、尊敬しちゃう(´。pωq。`)

いつか、できるようになりたいな|ω-`*)シュン

 

しゃあないなぁ、ε-(´∀`; )

俺様が教えに行ってやろうぢゃないかって、優しいお兄さま、、

待ってるお(・ω・)ノ

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)