ツワキノルールは 下の検索バーで、 クランルール と入力でご覧いただけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

記念すべき第一戦目はッ‼︎

ツワキノ、圧勝ヽ(;▽;)ノ

f:id:kinokomimi:20160929194034p:image

相手様は、TH10がツワキノより1つ多く、ITの数も圧倒的に違う格上クラン様でした(´。pωq。`)

マッチング係数、、、全然ちゃうやんΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

 

でも、圧勝ヽ(;▽;)ノ‼︎

正直、ホッε-(´∀`; )としました。

テンプレ配置が多かったのは、さて置き、

勝ててよかったッ‼︎

 

くにたん、TH10の全壊ぱなかったヾ_◯ノ

flatmanさん動画にしてくれるのかな壁]ω・)ジー

してくれたら、URL貼りますね( ´ ▽ ` )ノ

 

みんな、プランニングして、考えて、考えて、考えぬいた作戦で全壊が取れた時のドキドキは半端ないよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

アドレナリン全開‼︎てな感じ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

え、、、っ?

みぃはどうだったかって、、?

 

えぇ、えぇ、皆様がサラチを連発するなか、

記念すべき初煮干しをやらかしました( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、初めてって素晴らしいね( ´ ▽ ` )ノ

記念だね( ´ ▽ ` )ノ

おばちゃん(アチャクイ)逆走するなよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20161001012751p:image

 

 

 

、、、、泣けた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

 

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)