
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

『tsuwamono×きのこ〜零』始動‼︎

皆様、初めましての方も、そうでない方も、宜しくお願いしますm(_ _)mみぃです。

 

このたび、新クラン、『tsuwamono×きのこ〜零』にて、再始動ッ‼︎

f:id:kinokomimi:20160929163326j:image

「tsuwamono〜兵」と「一輪のきのこ」

が、合併し、flatmanさんをリーダーに、対戦大好きクランを立ち上げました。

『tsuwamono×きのこ〜零』略してカッコ良く「tsuwakino」名前打つの長いので略して「ツワキノ」以下、これでいきます( ̄▽ ̄)

 

tsuwamonoさんときのこの馴れ初め(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァは、また次回書かせていただくとして、、

今回は、ツワキノの概要について書きたいと思います|ω・`)

 

2016.9.25設立。

ツワキノは対戦大好きさんが集まっております。まだ、クランレベルは1です|ω-`*)シュン

だがっ!しかーッしっ‼︎

どんな強敵にも負けないクランに育っていくことでしょう!

三ヶ月もしない内にクランレベル5に、到達ッするハズッハズッ多分汗

 

貪欲に勝ちにこだわり、闘っていくんだッ

 

、、、話が逸れました┏○)) 

 

ツワキノには只今、TH10〜TH7くらいのメンバーがいます。年齢層は、若い子からちょっと年齢不詳なオトナまで、幅広く取り揃えておりますッぜひ、あなたもひとつ、参加してみては如何かかな( ̄▽ ̄)お得だお←謎

 

今はクランレベルが低い|ω-`*)シュンので、TH10のお兄様方には、ご負担をお掛けして申し訳ない(´。pωq。`)

なので、しばらくは、常時対戦で、クランレベルを上げていく予定ですので、クラメンの皆様は、リアル事情、時間の許す時は、何卒、ご参加の程、宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

 

クランの概要、、以上ッ

詳しくは、クランルールを参考に( ´ ▽ ` )ノ省略ッ

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)