
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

ノインでますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

イベント

だだんだっだダン

だだんだっだダン。

きたお

きたきた。

全、190チームが集結する決戦=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

クラッシュオブノイン。

https://challonge.com/ja/clash_of_neun

↑全出場クラン紹介

《告知》ツワキノ、ノイン出場メンバー紹介 - YouTube

みぃもでるお。

ナニモイウナ。。。

乞うご期待=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

配置をください、、、(切実)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

貴方に、、、あげたいの

そろそろあげたい。

でも、ちょっとこわい。

 

まるで大好きなダーリンとの初めての夜

ドキドキして、

ちょっと逃げ出したい気持ち。

でも、貴方にもっと。近付きたいの。

 

f:id:kinokomimi:20170316192218j:image

 

まだ、はやいかしら、、、

もっと、、っ

じっくり、、、っ

慣らしてからじゃないと、、っ??

 

みぃ、いまは、ね、
片手で、、してるの。
でも、両手でイケるように、ならないと、、
しちゃ、らめって、、リダが(´。pωq。`)

つまり、トロいのねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  ワカリマス

 

でも、最近の10は、

ハイブリッドとか、ハイブリッドとか

ハイブリッドとか、、、

楽しそう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

みぃもアレやりたい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

お叱り、ご意見あれば、

待ってます|ω・`)

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

動画また、、いっぱいッッでちゃったね、、っ

きました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

皆様お待ちかねの

白いアレがいっぱいでちゃ、、、っ

うヤツヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

くにたん、、、ッ

そんな、いっぱい出しちゃ、、ッ

、、枯れちゃうんだからねっっ

そ、、そこに出されたら、、っ

ら、、、らめぇぇぇっ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

《クラクラ th10》ロマン溢れるアタック、その名もロマン砲!! - YouTube

搾り取ってあげようか?

byネクロマンサー

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

Dカップです

f:id:kinokomimi:20170315194800j:image

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

おさぼりブロガー、みぃですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

美人ブロガー、みぃですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

嘘ですゴメンナサイヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

こんな、腐れた文章なんか、きっと誰も読んでなんかナイんや。

この、アクセス数ってあれやろ、

どうせ広告AIの足跡と自分の足跡なんや、、

どうせどうせ、、、、、、、。ふんだ(´。pωq。`)。

と、フテてた矢先。 

クラメンのくにたんが、グロチャにて

みぃの読者(ファン)←※異論は受け付けていまてんテヘペロ

に、会ったらしく、「ブログの更新はよはよ」

、、、、、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

なん、、だと=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  復活!

イッショウケンメイガンバリマスヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

まずはみんなが気になる

みぃのおっぱいのサイズについて

話そうかヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

Dカップです。  

 

 

嘘ですゴメンナサイ。

ツワキノの現在の様子について、ちょこと、

書いてみるね。テヘ。

現在サブ垢も含めて41人〜45人にて、

活動ちうだお

最近何故か連勝続きで、現在28連勝=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

f:id:kinokomimi:20170315194047p:image 

みぃのおかげやな←異論は受け付けてまてんテヘペロ

ただ、三月、、

別れと出会いの季節、、、。

卒業の決まった(クラクラやり過ぎで決められなかった若者も若干名)君達、

新しい生活に慣れたら、必ず

戻ってきてや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

待ってんで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

とりま、あと72勝で100連勝や。

余裕やな( ゚д゚)。

 

文が右往左往するのが特徴のみぃブログ。

また、読んでや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

待ってんで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

ついでに、ツワキノ入隊も、

待ってんで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画これマヂヤバイ。TH9→TH10更地

ちゃお( ´ ▽ ` )ノ 

ボウラー6体で、こんだけ削れるのか

TH9→10更地のびっくり動画=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

あーんど、

鬼将会、mtkmtkingさんの

空回し上手いぞ動画=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

あーんど、

リダのTH10更地記念動画(; ・`д・´)ゴクリンコ

※flatmanさん、

ついに、ついにヤリマシタネ。

心よりお喜び申し上げます(┬┬_┬┬)

何度も失敗していた

苦労を知ってるだけに、

みぃも嬉しかったお

嬉しすぎて、ちょとテンション高いflatmanさんの動画、、必見やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 《クラクラ th10》th9がインフェ持ち10を全壊!!他10全壊2本 - YouTube

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

配置。配置、、、。

 f:id:kinokomimi:20170311173859j:image

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ご卒業、ご入学、ご就職されるみなさま、

おめでとうございます。

クラクラ、クラクラは、、

イベント目白押しらしいです。

みぃ、いつもはベンチを温めているので、

イベントも応援のみで、さほど気にしてなかったんですが、、、が、、、。

みなさま多忙という事で、ド下手なみぃも、(人数合わせに)駆り出され、、、

メンバー入り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

配置=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

つくらなきゃ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

てことで、最近の?トレンド配置の作り方をクラメンのゴキたんが教えてくれました。

f:id:kinokomimi:20170311172407j:image

、、、、、う、うん。

できれば、

完成した配置をください。

待ってます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

優しいひと、大好きです♡

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

動画:奇抜な配置を攻めるには=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

ビギニングラヴァ・クイヒーラヴァル・芋転がし・クイヒーバルキリ

の、豪華4本仕立てやで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

みんな、すごく、すごくいい攻めをされてますが、、、

個人的には芋押し[壁|_-)チラッ

芋大好き[壁|_-)チラッ

《クラクラ th9》色んな奇抜陣や対策陣の全壊リプを見ていく!! - YouTube

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)