
ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

動画:クラクラTH10ダクエリ資源稼ぎ応援し隊ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

動画

ダクエリがなかなか溜まらない。

ヒーローが歳をとらない。

今日もまたカレーか。

そんな貴方に贈りたい。

《クラクラ th10》10でお勧めのダクエリファーミング編成! - YouTube

リダ、、、さいきん、、っ

とっても、、上手くなったのっ

す、、、好きぃぃぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

解説がヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

動画:ボウヒーTH8で=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

来ましたな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ボウラーが遂にTH8での全壊戦術に=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

ボウヒー裏バルと呼ぶのかな?

いや、、アレやな、やっぱり。。

「青頭さ、ん、そんな、強くっ投げちゃっ

らめぇぇぇ、、、っ!後ろから裏バル戦術」

と名付けました。いま。

みんな真似してええんやで

テヘペロ(・ω・)

《クラクラ th8》8でもボウヒーが使われる時代になりました。 - YouTube

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

動画:綺麗な対空偏り配置様

動画

※祝※クラクラ公式さんにこちらの動画、なんと

ツイートされました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎すげー

とても、みぃには思い付かない攻めが、

此処にはある。

柔軟な攻めやで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

絶対真似したくなるお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ゴレ壁のチカラ、最大限だぜヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

ハイブリッド対策陣にはコレやヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

《クラクラ th9》今こそ刺さる!ハイブリ対策陣にはゴレヒーで!! - YouTube

 

flatmanさん、解説わかりやすかったです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

こんど、その声で歌ってもらってイイデスカ

ぽいずん。

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

動画:復活=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈穴掘り師(ディガー)

動画

(通称:ア○ル彫師)

ここ最近、とんと姿を見かけなくなったあの人。

元気にしているのかしら、、、。

あの人、、すごく、、っ

すごくうまかったの、、、ッ

掘るのが。

風の噂では、お年のせいか、すっかり弱くなっちゃった。て聞いたんだけど、、、アレ

、、、

と思ったら、来ました穴掘り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

強いじゃないか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

まだまだいけるぜディガーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

《クラクラ th10》テンプレ対策陣をあのユニットで全壊!? - YouTube

そ、、そこっ

も、、っ、いっぱい、、ッッ

ほりほり、しちゃ、、、っっ

らめぇぇぇっっっ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

ルール、改訂してます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

f:id:kinokomimi:20170223183051j:image

ツワキノ公式ツイッター

https://mobile.twitter.com/tsuwakino

※ツワキノ連絡先です。

フレンド対戦のお誘い等等、随時募集中です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

1.新規加入について

 ・対戦が好きな方(大好きも、可)

 ・THレベル8以上の方

・サイドカットと援軍処理が出来る方

カットは大事=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

・早上げでない方(戦略的早上げ、以外の早上げは基本禁止です)

 ・最低限のチャットができ、コミュニケーションの取れる方(取り過ぎも、可)

 ・向上心があり、メンバーへの思いやりがある方

・マナーとモラルがあり、深夜、少々の下ネタをオトナの対応にて冷たい目(←ココ重要)で聞き流せる方

・クラン入隊申請文に、

合言葉「きのっぴお」と「得意な戦術

の、書き込みを、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2.援軍ルールについて

◆通常時・トロ上げ・資金稼ぎ・防衛・フレチャ

☆全て指定可 (但しレベル指定は原則不可)

◆対戦援軍

●攻撃用

 ・援軍指定必須。(編成しっかり考えて、ベストな援軍をもらうこと。)

●防衛用

 ・自分の配置に有効なユニットを考え、必ず指定すること。

 ・指定時は、数も明記すること。

〜追記〜

バルキリセット

30枠バルキリ3.ウィズ1.wb1
35枠バルキリ4.wb1.アチャ1
25枠バルキリ3.アチャ1
ゴレセット

35枠ゴレ1.wb2.ババ1
ボウラーセット

ボウラー×5.ジャイ1


3.クラン対戦ルールについて

・週に対戦2回フレンド対戦一回
(フレンド対戦ない場合は週3対戦)
※ヒーローレベル不足、技術に不安がある人、及びアタックがスランプ中の人は開戦と同時にアタックする初見隊をお願いしてます。


※エントリー後は、次回対戦のフラグ変更を速やかにお願いします。
・二回攻撃必須
・偵察以外でのボーナス狙いは禁止

・th8はth9よりなるべく早く攻めること。
th9はth10よりなるべく早く攻めること
(下の星の取れ方で上の人が埋めに回るのか同格狙いに行くのかの星勘定をしやすくするため)
ヒーロー工事中の対戦
・th9
アチャクイ工事中の方→不参加
ババキン工事中の方→接戦時や日本クラン、ガチクランらしき相手と当たった時にババキンポチ出来る方は参戦可能( ̄^ ̄)ゞ
・th10以上は ヒーロー工事中で不参加でおなしゃす=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
失敗を恐れず、全壊を狙いましょう!
ただし、無謀な攻撃はあかんよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
尚、攻めた後の自己反省は必ずするべし!
*上手くいった時も、失敗したときも、リプを見て、
考える事が、めっちゃ大事やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

・そして、攻める前には必ず、ユニット.呪文.ヒーロー.援軍の指指し確認を=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

以上、クランルールでした。

いっぱい書いてごめんやで(。•́-ก̀。)
でも、ヤル気ある人には、ほんまに来て欲しいから、
気負いせんで、来て欲しいですbyみぃ( ´ ▽ ` )ノ
※尚、今後、状況に応じてクランルールの追加と変更があります。

(注)素敵な攻めをすると、ツワキノリーダーflatmanさんに動画UPされてしまいます。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ツワキノチャンネル - YouTube

只今、
フレンド対戦してくれるクラン様大募集中‼︎
ツワキノ公式ツイッター↓↓
https://mobile.twitter.com/tsuwakino
フレンド対戦、してもいいよーっ!てゆう
心優しいクラン様は是非、ぜひぜひ、ツイッターへのご連絡を、お願いしますヽ(;▽;)ノ
ツワキノメンバー正座にてお受け賜わり致しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

動画旧ドドリア杯

動画

すっごいリプがたくさんでてます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

必見ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

《クラクラ th9》今ホットな戦術、ラバ4空攻め!! - YouTube

《クラクラ th9》旧(9)ドドリア杯、リアルタイムで実況してみた!くにっきーver - YouTube

《クラクラ th9》旧(9)ドドリア杯、リアルタイムで実況してみた!ゴブキンver - YouTube

《クラクラ th9》ゴレホグでgo!!この子、やっぱゴレホグ上手い!! - YouTube

 

みぃは、実力不足で、選抜漏れましたが、

もっと上手くなるよに、頑張るぞ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

と、思った次第であります。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

旧ドドリア杯参戦=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

みなさま、お久しぶりーふヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

、、、スベッタ

、、、ごめんなさい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

そう、ツワキノ、最近、「旧ドドリア杯」に、

参加させていただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

f:id:kinokomimi:20170210201739j:image

 

アレです、アレ。

f:id:kinokomimi:20170210201855j:image

からの、強豪プリプリさんに、

f:id:kinokomimi:20170210201951p:image

 一歩及ばずの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)初戦敗退、、、

からの

f:id:kinokomimi:20170210202039j:image

f:id:kinokomimi:20170210202151j:image

実は、実はツワキノ、敗者復活戦、最終決戦にて、

TH9限定のはずの援軍

ポイズン、レベル違反を、犯してしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)勝点マイナス2なのです。

が、Star.Q様、リダの花魁様=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ガチでやりましょう!マイナス無しで!な、

大変、大変、男前な、お心遣いにより、、、

ギリギリのギリギリの闘いのなか、

敗者復活戦、優勝することができました(。•́-ก̀。)

 

花魁さん、、、

好きになっても、、、

いいですか、、、、、?

 

男前すぎや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

ツワキノ、弱点は、初見に弱い事。

配置及び、攻めも。

 

みんなで話し合った結果、初見につよく、

配置も、初見に強く!

攻めについても、初見での更地、7割を目指して、頑張っていく次第です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

とりま、長くなったので、一旦ここまで

 

いやぁ、プリプリさん、Star.Qさん、つよかた。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)