ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

トレハンさんとフレンド対戦やったお

f:id:kinokomimi:20170125134727p:image 

負けたお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

つらかたお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

くやしかたお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

初見から更地にしてかな、あかん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

特攻頑張りまつ(´。pωq。`)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

係数調整クランと対戦part2=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

f:id:kinokomimi:20170117202412p:image

あと二個、な、対戦終盤=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

からの、っ

f:id:kinokomimi:20170117202528p:image

いやぁ、アレダオネ。

f:id:kinokomimi:20170117202940j:image

みぃのおかげやな( ̄▽ ̄)w

トカイッテミル=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

今回、寝落ち者多数にて、得意な配置を

ガッツリ攻めれた、おかげなんは、

ナイショ、、、。テヘペロw

とりま、勝ててヨカッタ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

れーちゃんのアレや、くにたんのアレ、

やすさんやごぶたん、

ゔーちゃん、けいすけたん

そして、だいちゃん、あーりん、兄さん。

もちろん2番手全壊りずたん。

 

他のみんなも、

ありがとうアリガトウありがとう‼︎

 

ハゲに負けないクラン、

それはツワキノヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

では、皆様が、いい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

係数調整クランきたァァァァァ:(;゙゚'ω゚'):

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにキタね、キタキタ、因縁の

係数ガチ調整クラン( ´ ▽ ` )ノ

↓ハゲがいっぱいいるね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kinokomimi:20170115132104p:image

コワイ、、、。

コッチがツワキノ↓

f:id:kinokomimi:20170115132149p:image

大丈夫、パフェ取ったら負けはないからね( ´ ▽ ` )ノ余裕っしょw.....byくにたん

 

パフェ取るしかない、戦いが、

ココにはある(ΦωΦ)

 

、、、コワスギルオ。

 

では、相手クラン様の

クイヒー逸れて、ひゅんひゅん、されますように(>人<;)

ボウラーキョバクで、バフっと、消えますように(>人<;)

ハゲがもっと禿げて、ショックで対戦出場拒否する事を願って、、。

 

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

ツワキノTH9トーナメント出るってよ汗

f:id:kinokomimi:20170113212335j:image

ばんちゃ(´。pωq。`)

1月30日〜始まるTH9トーナメント戦。

イキナリ初戦からプリプリさんと当たるとか

、、、:(;゙゚'ω゚'): 

な、ツワキノの応援よろしくおなしゃす=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

ちょっと、話してみよう

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりだぬ[壁|_-)チラッ

今日は、ツワキノのくにたんの話をするよ|ω・`)

くにたんてね、垢が沢山あって、みぃも全部は知らないんだど、感謝。にも所属してるらし。

スゲェ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

くにたんとの出会いは合同紅白戦だたかな?

みぃは、この通りの下手の横好きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

チャット盛り上げ隊だったんだな

あの頃は、みぃはまだ一輪のきのこに居てて、

ツワキノは、影も形もなかったんだ。 

 

で、話しを戻そう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そう、初めてのくにたんの印象は、、、

ナニコノヒト、、、

クイヒーのダメ計算しなきゃダメ!

とか、

感覚デやるな!

とか、、、

、、、え、埋めできるの?笑とか、、

(╬◣д◢)ムキー!!

( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩

ええ、くにたん、嫌いでしたとも( ̄▽ ̄)

みぃは、甘々、ツワキノメンバーなるまでは、

ガチのガの字も分からない、ぴーちゃんだたな。そんな自分を見透かされたみたいで、

凄く、すごく、いやだった。

 

でもな、クランに、

ツワキノに、くにたんが来てくれて、

「なんなん、この人、めっちゃ仲間想いの良い奴やん、、、」

みぃがメンバーとけんかした時も、

フォローいれてくれるし←お手数お掛けします

なにより、

「ひとりじゃ対戦できんやろが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

みんな大事なん、当たり前やろ‼︎」

この、ひと言で、ツワキノメンバーの実力に、

付いてけなくて、挫折してたみぃのココロが、

溶けました。良い奴ジャナイカ、くにたん。

てゆう、くにたんがめっちゃ良い奴で、

ストイックで、めっちゃ攻めが上手いって話w

気になる方は、是非、

ツワキノ来てや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

最近、ブログの頻度が下がっていたのは、

忙しいのもあったけど、

自信喪失てツワキノから家出したり(カムさぁへw)なんだかモチベが上がらなかったんだ。

 

長い文章書くのはニガテやなw

話がコロコロ変わって、きっと読みにくいよな、、、

ごめんなさい(´。pωq。`)

最後まで、読んでくれた方は素晴らしい。

きみ、将来有望やで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)その精神力ッ⁉︎

 、、、ありがとう。もっと上手く書けるように

ガンバリマス。

テヘペロw

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 f:id:kinokomimi:20170113200017j:image

 

 

 

 

 

 

動画おに、、、バルん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)⁈

ちゃ( ´ ▽ ` )ノ

下書きばっかりして、全然記事アップしてない、

悪い子はどこぢゃぁぁぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

:(;゙゚'ω゚'): ←あい、コヤツたい。

 

あ、動画( ´ ▽ ` )ノ

よこたんの鬼裏バルーンの激しい×正しい使い方をお送りするお( ´ ▽ ` )ノ

彼の彼女はどえむ⁈よこたんの変態動画、、

御賞味あれ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

ツワキノチャンネル

《クラクラ th9》ラバ無しアルティメット!?ボウラーを添えて - YouTube

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

クランレベル5キタァァァァァ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

あけましておめでとうござます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

久しぶりの更新ごめんなさい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

みぃの年末年始は、笑ってはイケナイと共に

カズノコかじりながら、クラクラで終わり

クラクラで始まりました( ´ ▽ ` )ノ

、、、なにも言うなし=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

 

あ、そうそう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎

なるちゃんの、サラチと共にキマシタこれ

念願のクランレベル5やでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

f:id:kinokomimi:20170101112730p:image

思えば長い道のりやった、、

山あり谷あり、喧嘩あり色恋ナシの、

長い道のり(´。pωq。`)

 

ひとまず一区切り、これからは、

防衛も更につおくなるんやな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

期待やヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

では、皆様にとっていい一年になります様に、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)