ツワキノ 〜みぃの羞恥ぷれい日記〜 くらっしゅ おぶ くらん

強者よ、崖の上に生うる、きのこのように強くあれ‼︎

そうだ、コレだ。通過点だけど。

|ω・`)。

 

、、、久しぶりの更新すぎて、ブログを開くのがコワイ病。

はい。みぃです|・ω・`)コッショリ

 

あんまり、、、

言いたくないけど、ゴタゴタしてて、

書く気になれませんでした(´・ω・`)

みぃがぜんぶ悪いんや。しゃない。

 

てな訳で、久しぶりの更新ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

何から書こう、、、あ、せやせや、

f:id:kinokomimi:20170624080421p:image

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

f:id:kinokomimi:20170624080431p:image

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

100勝クランあんどクランレベル8...

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホ

 

ありがとうありがとうアリガトウ。

くらめんさま。

山アリ、谷アリ、暴風雨アリ

みんなで積み上げた、この軌跡。

 

、うん。

ウマイコト、イエマシタネ。アリガトウ

 

や、長かった。

やっと書けた。この記事。

 

みんなのクランは、もうレベル10、とっくに超えたりしてるのかな?

端からみてたら、ただの一歩。

だが、ずっと頑張ってきた仲間にとっては、

嬉しい、大きな一歩。

なんてったって、援軍8コイレラレルンヤデ。

 

みぃのおかげデスネ。ワカリマス。

ウソです、。ゴメンナサイ。

 

通過点。だけどだけど、嬉しいね(//∇//)

わぉ、びっくり。

書きたい事、鼻の頭から湧き出てきた、が、

全然違う話なので、また次回=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

、、、オチのない話でごめんよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ほんま

ブログブランクコワイヨ、ガンバロウ

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁぁぁぁぁっ!オワタ( ̄・ω・ ̄)テンカイチ

「黄砂が目に沁みる、心に沁みる今日この頃。

貴方のココロに沁みるコトバはなんですか。」

上手い事書けましたね。うん

 

クラクラ良ブロガーさま達の垣間を、

マニアックな文で、すり抜けたい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

煮干しブロガぁぁぁぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

、、、みぃです( ̄・ω・ ̄)ばんちゃ

*嫌いなもの:黄砂
*バスト :Dカップ

 

ガイハジ様との決戦から、はや数日。

負け記事は気持ちが

うん。なかなか、進まない( ̄・ω・ ̄)

f:id:kinokomimi:20170514132854p:image

うん、完敗や( ̄・ω・ ̄)!

 

 

なんてゆうか、アタックも上手いんだけど、

配置がすごく練られていました( ̄・ω・ ̄)

 

ツワキノ( ̄・ω・ ̄)

てか、みぃ( ̄・ω・ ̄)

非初見二回で煮干しアタック二回とか、

ほんま、ほんま、、ないわぁ。

て、事で、

ツワキノ、次回イベントに向けて、

9オンリーで対戦重ねます。平日。

テーマは

鍛えよう。配置もPSも腹筋も。

 

僕らはデキル、ワンダーコア

君にもデキル、ワンダーコア

起きアガルだけツワキノ・ワンダーコア

誰かみぃに買ってくださいワンダーコア

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

追伸:レイリーさん、コメントありがとでした。
ガイハジさん天下一、ツワキノの分も、
今回も優勝してください=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天下一武道会(vsガイハジボンバー2)

イベント、初の初戦突破から半日。

二回戦目は、、、

f:id:kinokomimi:20170510192403p:image

キィィィィぃぃィタァァァァァァっっっ!!!

ガイハジボンバー2=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

好きです。

ファンです。

焼肉はお好きですか。

 

もう、楽しみすぎて、鼻血デソウです。

いや、既にデテマス。

 

開戦した頃には、きっと出血多量で

あたまクラクラ、ゴタップの嵐でしょう。

 

みぃが下手なワケではなく、

それはきっと、素敵なガイハジ様のせい。

 

ヒドイワ、、、っ

あんなに好きっていったのに、、、っ

こんなにこんなにタクサン、、、っ

出させるなんて、、、ッッッ

 

意味の分からないコトをイッテゴメンナサイ。

 

いや、いかんいかん、

戦うからには勝ちたいんや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

ツワキノ、がんばる、=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

いくぜ、ツワキノ!! 

ウォォォォォォォォっっっ!!!
ツ、ツ、ツ、ツ、ツ、ツワキノボンバーツー!
ツワキノボンバァァァっツーーーー!!!!!

 

パクリやんけ(小声

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天下一武道会(vsクラチャンプA)動画有り

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

出てます!天下一=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

初戦は、クラチャンプAチームさん(; ・`д・´)ゴクリンコ

クラチャンプ、Bチームもあるやんけ、、、:(;゙゚'ω゚'): 

 

ナンテコッタイ、強そう( ̄・ω・ ̄)ガンバロウツワキノ。

 

てことで、迎えた開戦日(; ・`д・´)ゴクリンコ

はい、速攻で特攻の隊長のアムロさんに、ヤラレました( ̄・ω・ ̄)

ツライ、、トッテモツライヨ。。。

f:id:kinokomimi:20170510192557p:image

オイ、バネの位置甘すぎだろ( ̄・ω・ ̄)怒

テメ、いつ踏むんだよアノバネ( ̄・ω・ ̄)怒

コレ、ホグに弱いっつっただろが( ̄・ω・ ̄)怒

 

はいぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'): 

次回より、

鬼サンノ、

鬼ニヨル、

鬼指導ハイリマス。

ガンバリマス。コワイデス。

 

えー(°_°)と、ブログアップするの遅すぎて、

対戦オワテしまいました。なので、結果を、、

f:id:kinokomimi:20170510124825p:image

なんとか8手残しで(; ・`д・´)ゴクリンコ

勝てました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ヨカッタ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

クラチャンプさんの配置は

にょきにょきテスラが色んなトコから生えて、

とってもおそろしかったです(`・д´・ ;)ゴクリ

 

対戦ありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

クラチャンプ様との対戦動画です。

flatmanさん最近ネクロがお気に入り(「・ω・)「 

 《クラクラ th9》このクイヒールートは美しい!その他、空二本! - YouTube

《クラクラ th9》つおいぞ!!純正ネクヒー!! - YouTube

 

次戦は、、アレです。噂の、、、(ΦωΦ)ふふ

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きです。

桜の花が散って、道路がまるで、

ピンクの絨毯みたい、きれいだね。

f:id:kinokomimi:20170428190257j:image

春です。

好きです。 

、ガイハジ。

 

ごめんなさい。

余所様のクラン様ですが、

好きです

ファンです

サインください=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

みんな、落ち込むとき、あるよね、

CON初戦敗退。

対戦で煮干しが二つ。

ゴレズレ何処行くwb死亡。

小爆弾が壁直でタンタタンwbが死亡。

クイヒー逆走、対空ひゅんひゅんヒーラ死亡。

おニュウのパンプス、縁石つまづき傷ダラケ。

明日のデートに合わせて買ったぞどうするみぃ

、、、愚痴じゃないお=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

で、そんな時に見るのが、、、

ブログ

忙しい人の為の旧天下一武道会決勝一部始終 : ガイハジ県立クラクラ専門学校より

ガイハジ、owataku様制作

泣けます。胸熱すぎます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

実はこの動画がアップされた時から、

何度も、何度も見てます。

 

いつか、いつかツワキノも、、、

こんな風になれたらいいなって。

そう、、思うんだ。

 

ウォォォォォォォォっっっ!!!

ツ、ツ、ツ、ツ、ツ、ツワキノボンバーツー!

ツワキノボンバァァァっツーーーー!!!!!

はい、綺麗に締まりました。

流石みぃ。ホメテ。

パクリゴメンナサイ。

 

では、皆様が良い村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

動画クラッシュオブノイン中華の攻めヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

鬱です。

薄着で出て出かけたら意外とまだ寒くて、

風邪をひいたお。

はい、みぃですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

今回は、ツワキノがボコボコにされた動画

二本立てだお

みんな、ハンカチとティッシュとポテチを用意してみるんだお

(´。pωq。`)(´。pωq。`)(´。pωq。`)

《クラクラ ノイン》開戦数分で全壊連発!?その戦術とは? - YouTube

《クラクラ ノイン》中華のエースはやっぱり上手かった!w - YouTube 

ネクヒーとか、訳わからん、、

みぃでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

クラッシュオブノイン、鬼の反省会。

ツワキノエース魔導師だいちゃん、

結構どS戦士的なれーちゃん達と、

鬼の反省会が実施され申した:(;゙゚'ω゚'): 

f:id:kinokomimi:20170412074154p:image

てな訳で、

今回のノイン反省会で出た、今後の修正点と反省点。

1、使える戦術が少なく精度が低い。陸しか出来ないなら陸全般を出来るようになる。
(クイヒーバルキリ、ゴレホグ、gwivなど)

2、ハイブリッドは全員習得必須。

3、凡ミスを減らす。穴あけ、誤タップ、ユニット出し忘れなど。

4、不確定要素の多いプランニングでなんとなくで攻めない。時間ある時は誰かにプランニング相談。

5、全壊目標。
初見7割、非初見9割。

6、壁中に施設が残る事も考えて、ガゴは回収としてなるべく持っていく。

7、バルーンでの回収ついて。空攻めやる方は、ホグと違ってバルーンは遅いので、バルーンが余ったら回収に回そうではなく、それとは別に回収ユニットを持っていく。

 

うん、割と基本。

基本だいじやな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

 

みぃは、反省会中、終始、、、

すいません。すいません。すいません。。。

すいません。がトマラナイ。

ツワキノ、コワクナイヨ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)た、たぶん汗。

勝ちたいじゃないか。

だから、頑張れるんだお。

好きだ、ツワキノヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

 

次回はツワキノが、

ボコボコにされたプレイを

特集しま、、、します。。。号泣。

学ぶんや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)勝つためにヽ(•̀ω•́ )ゝ✧  

と、言い聞かせ、今夜もハヤシライスを

食べようか。

 

では、皆様がいい村に出会えますように、

ばんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kinokomimi:20170410225029j:image